主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

【蜂寅企画 第2回公演☆出演者募集】

ご無沙汰しております!
主宰 中尾です。
久々の更新です。
前記事からひと月以上空いておりますが、その間、とりあえず元気にやっておりました。


第2回公演の出演者を大募集です! 健康でやる気のある方、時代劇に興味のある方で下記条件を満たされた方、御連絡お待ちしております!



前回オーディションとお伝えしましたが、大規模なことはしないことにしました。
中尾と会ってまずお話してみて、軽い演技テストなどさせて頂いたいと考えております。
なお、男女数名決まり次第終了とさせて頂きますのでお早めに御連絡下さい。

蜂寅企画
第2回公演【のばら心中(仮)】

江戸の悪所であり、流行の最先端、現世の極楽とまで謳われた遊郭【吉原】

「女郎は客の前では天女であれ」「だから決して、客に誠を見せちゃあいけない」と。
惚れたハレたを御法度としていた吉原の遊郭に「蓬莱屋」があった。
そこの売れっ妓女郎の「のばら」と「白菊」

情夫と将来を約束し固い絆を信じて疑わない「のばら」
と、
身請けされることが決まった「白菊」。苦界に生きる女郎からは一見幸せに見えるふたりは、心中を決意する。


恋にやぶれたって、
財産を失ったって、

ぜんぶぜんぶ何もなくなったって。

それでも「あたしの命」はあたしを捨ててはくれない。

愚かで儚くて、図々しくてしぶとくて強い。泥だらけになりながらそれを泥だと気づけない人々の物語。

【期間】2010年6月3日〜6日
【場所】シアター風姿花伝

●年齢18歳以上の方。
●稽古日程に参加可能な方→4月中旬から稽古開始。週三〜四日(土日含む)平日は19時から開始。
本番二週間前から連日。

(応相談)


●ノルマ30枚〜。ノルマ越えた場合はバック有。



下記まで。

御連絡お待ちしております。宜しくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓


hachitora_kikaku@yahoo.co.jp
[PR]
by hachi-tora | 2010-03-25 18:53