人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

のばら心中 稽古開始

蜂寅企画 第二回公演 のばら心中 稽古開始しました!!
(仮)も取れて、本題に無事収まりました。正式タイトルです。

 これから本番まで一ヶ月と少しで御座います。
身のしまる思いです。肉がしまります(実際には肉がついて太りましたが・・心の問題です)

次なる作品を 皆様に 楽しんでいただけるように
日々精進です。

さて皆様にお知らせひとつ。

☆☆ 蜂寅企画の公式HP ができます!! ☆☆

今現在は公式ブログとなってる此処は、主宰中尾のブログへと変貌を遂げることでしょう。
とはいえ、大きく意義が変わるわけではないのですが・・。

もう少し言葉を晒すべきかなと思うところもあったので、【主宰中尾ブログ】に変貌を遂げた際には更新が多くなるやもしれません。


今回役者として参加中の
小林 肇くんと、中尾の大学時代の戦友(笑)高野 麻美嬢がつくってくださってます!

五月公開予定です。GWは公式HPに入り浸ってください。




☆お知らせ☆
いまさらで大変恐縮ですが、参加者募集は締め切らせて頂きました。ご応募有難うございました!
by hachi-tora | 2010-04-22 01:00 | ●公演情報