人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

余興に本気。度胸に根気!!!御免遊ばせ、蜂寅企画!!!


月がきれいな夜ですね。
中尾は訳あって豊島園で月を眺めてます。

夜は何処へなりとも繋がれるのだ。
だからこの夜は、貴方の街の闇へと流れてくって信じてる。



さてさて。本日も稽古で御座いました!!!


みきかせの主宰おさださんから

『今回の予告動画を自由に撮ってください。』

とのことで、
蜂寅企画のみんな
やっちゃいました!!!


後日ホームページや、こりっちでアップされると思いますが

これ必見です。

蜂寅企画の今までのイメージが覆されること必死ですよ!!
愉快な動画が撮れましたのでご覧あれ!


真剣に巫山戯けてますよ。何事にも注いでいかないと、注ぎ方すらわからなくなっちまうんじゃないかという杞憂。


なにはともあれ、アップするのをお楽しみに!



もうすぐキャスト全員揃うし、さぁ本腰入れて戯曲あげるぜ!!!


【BGM:GetBack/TheBeatles】

余興に本気。度胸に根気!!!御免遊ばせ、蜂寅企画!!!_b0182087_1193774.jpg

by hachi-tora | 2011-07-13 23:43