人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

波打ち際マーメイド。

波打ち際マーメイド。_b0182087_13135769.jpg

波打ち際マーメイド。_b0182087_13135734.jpg

波打ち際マーメイド。_b0182087_13135761.jpg

みきかせ終わって二週間近く立ってるんですって!!

びっくりだわよ。感覚だけでならもう2ヶ月くらい昔のことみたいよ。
この半年は怒涛に忙しかったなぁー。




ほいで。なんの因果か、今年も広島・宮島に行ってきましたよ。
今年はポンコツ共(福島慎之介・斉藤太志・押川賢吾)が自主映画を撮る、とのことで
その助太刀してきました。


毎度のことながらいろいろあって(人身事故やらなんやら)てんやわんやで大変だったけど、

ラストシーンいい画が撮れて それで全部浄化されちゃった。
アタシだいぶ単純に出来とるな。


宮島の花火もきれいだった。26歳だけどまだまだ青春してるって思っちまったぜ。


向島の風が、バリバリに張ってた肩の力をちょっとだけ抜いてくれたんだ。フラットでいることを考えたりしたよ。


あ。映画の詳細は分かり次第またアップします!(中尾はアシスタントなんで写っても脚本協力もしてませんが…)


仮タイトルが『島暮らしのオノミッティ』だそうです。
まったくふざけてやがる!(笑)
by hachi-tora | 2011-08-25 13:13