人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

観たい!コメントで特製バッジプレゼントキャンペーン開始!!

 蝉の起床時刻に詳しくなりそうです。あいつら、本当に日の出とともに鳴きだします。
どうも、夜更かし主宰中尾です。


さあさあ。前回も大好評だったキャンペーンを今回も実施します!!
演劇ポータルサイトこりっち→ http://stage.corich.jp/ で
【沈没のしらぬゐ】に観たい!コメントを下さった方、


全  員  に  も  れ  な  く 


蜂寅企画謹製☆オリジナルバッジをプレゼント致します!


ツイッターでの呟きでも、お渡しします!
当日受付にて『観たい!コメントしました』と申告下さい。ツイッターの場合は、
呟きの画面をスタッフにお見せください。

こっからハイパー告知タイムで御座います。
怒涛の猛進、本当に色々見逃せませんです。

【8/24本日】
池袋サンシャインシティ アルパ噴水広場 18:48~18:51
 立ち廻りやります。仇な姐御が 真っ赤な傘一つで 極道者に立ち向かう!!噴水を真っ赤に染めてみせやしょう!!
※本編とは一切関係ありません!!


【8/25】
Tiger&Bee の第四回放送!!
ツイッター公募で採用されました【髷・金魚・畳】の三題噺!
ちょっと不思議な可愛いお噺。8割世界に美声坊主、小林肇の朗読でお贈りします☆



イベントたくさん。蜂寅企画の夏の終わりの悪あがきで御座ンす。
ぐらぐら煮詰って参りました。
血が真っ赤になったり、真っ黒になったり、さえざえと冷えてたり熱く沸騰したり。
因果なもんで御座います。


お手をどうぞ、と芝居の闇へ蜂寅企画の暗がりへ、おひとりおひとりお連れしやす。
チケットは↓此方から。
http://ticket.corich.jp/apply/38404/001/
by hachi-tora | 2012-08-24 07:21