人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

WSオーディション終了!!

なんだか寒い!

本格的秋がしずしずと歩んできてましたよ!
この季節なに着ていいのかすごい迷いますな。
むむむ


さてさて
先日10/7
蜂寅企画WSオーディション無事終了しました!

ご参加下さった皆様ありがとうございました!


準備体操〜肉体を動かす〜五感を動かす〜エチュード〜過去台本を使用した読み合わせ〜立ち稽古
ざっとこんな感じの内容でした。時代劇、という括りの所為で小難しいことやるかと思われがちですが、そんなことないんですよ。
蜂寅企画の看板となった島田紗良は前日に
『木刀は要らないの?』と連絡してきましたが(笑)
立ち廻りのみのWSも楽しそうですけどね!


皆様の 肉体と心が きらりと光る、そんな瞬間をたくさん見ることが出来ました。


第二回WSオーディションも開催予定です!
11月中旬頃を考えております!!
詳細決まりましたらまたお知らせします☆


お江戸八百八町の花形、火消し野郎になりたいアナタ。
お江戸の小粋な姐さん、小町になりたいアナタ!
燃える瞳を旗印に、蜂寅企画と一緒にどデカい花火をあげようじゃあありませんか!


皆様の御応募お待ち申し上げております!
by hachi-tora | 2012-10-09 08:43