人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

夜は刃物を研ぐ時間。

昨夜に引き続き、更新ですよ!
これは本当に筆不精クイーンを返上できるんじゃあないでしょうか!!
やれば出来る子、と己に言い聞かす丑三つ時、中尾で御座います。


何度もお知らせしてはおりますが、今回初めて現代劇に挑みます!!
三味線も太鼓も尺八も一切流れない蜂寅企画ですよ!!
まあ稀有だこと!!(笑)


物語の舞台となる八幡山は、昨年みきかせでお世話になった思い出深い場所です。
思い出の地を歩くというのは、眠っていたセンチメンタルを起こしてきやがりますね。
一歩、一歩。


一期一会の一発勝負で本番に挑んではいますが、
やっぱり毎ステージ、発見があります。
ならば工夫を凝らして、もっと更に、を追いかけていかねばと。
二日目を終えて思いました。


追いかけて追いかけて。愚かしいほど身を投じないと
心が燃えない。
燃えない芝居を見て誰の胸を穿つことが出来ようか。


明日、【かなしいともだち】の物語が
あなたの胸を打ちますように。

夜は刃物を研ぎ澄ます。


**************************** 
ワーサルシアター提携公演THE TRICKTOPS Presents『まちづくりProject』
参加作品


【カルメン、故郷に帰れない。】

戯曲・演出 中尾知代(蜂寅企画)


**************************** 

『ともだち』はいくつになっても『ともだち』だ。
喧嘩ばっかりしてても。
ずっと会ってなくても。
秘密があっても。
そう。例えあの子が、
ストリッパーになっても。
大人になったら、『ともだち』じゃなくなるってむずかしい。
昔の『ともだち』はもう『他人』にはなれなくて。『かなしいともだち』になる。


あの子が帰ってきた。
ストリッパーになったあの子が、この町に。
最大級の混沌をキャリーバックに詰め込んで。

『ごめん!かくまって!』

嗚呼。
きっと明日もともだちだ。

**************************** 

【開演時間】

10日(土)13:00/18:00

11日(日)13:00/17:00

12日(月)14:00

※受付開始・開場は開演の30分前です。

【出演】
島田紗良(クレイジークライマー)
鳥原まゆる(THE TRICKTOPS)
溝口はる
遺伝子雑太郎(ピースカンパニークルー)


【チケット】

前売り¥2,500/当日¥2,800 (日時指定・全席自由)


【場所】 八幡山ワーサルシアター
東京都杉並区上高井戸1−8−4 Toya ビル3 B1F (京王線八幡山駅より徒歩30秒)



☆ご予約は、コメントまたはTwitterリプライ、DM、またはチケット専用フォーム→

http://ticket.corich.jp/apply/39767/009/

からお願い致します!!!




あ!!!
11月25日 18時00分〜21時00分の
第二回WSオーディションのご応募もお待ちしてますよ!!
宜しくお願い致します!
by hachi-tora | 2012-11-10 02:31 | ●公演情報