人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

まち と 私。

まち と 私。_b0182087_1535993.jpg

とんとん更新できていたのは何かの奇跡だったのかもしれないわ。
まちは雑多で小さい、空気と埃のような奇跡で成り立っている

とかなんとか言って
己の三日坊主を有耶無耶にしていこうという気持ちでいっぱいの中尾です。


さて。
まちづくりproject11月公演、蜂寅企画番外公演
【カルメン、故郷に帰れない。】

無事終幕しました!
ご来場下さいました皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!

現代劇をやってみて時代劇の制約の多さを改めて実感しました。具体的に言えば着替えの時間がかからない(笑)とか。

面倒でも制約が多くてもつきまとう心配が星の数でも、それでもやっぱり時代劇好きですね。
(現代劇も面白く書かせて頂きましたけど)

まちづくりprojectに参加して、演劇とどう関わっていきたいのか、を改めて考えさせられました。本当に十人十色の現場でしたね。ふむ。


写真はカルメン〜の三者三様ヒロインズ(と中尾)やっぱりファイターな女の子を好きになってしまう中尾でした。体育会系とかガタイがいいとかではなく、闘争心ある燃える肉体に惹かれてしまうなぁ。


まちづくりproject参加の皆様、お疲れ様でした!
お声掛けしてくださったTHE TRICKTOPSの皆さんに感謝。

まちづくりprojectは12月でラスト、蜂寅は参加しませんがどんな終わりを迎えるか楽しみです。


さぁ静かな怒りに火を灯して。燃えろあたいの背骨!

12月、お仕事致します!

そしてそして。
WSオーディション引き続きご応募お待ちしてます!

◎第2回蜂寅企画WSオーディション開催!
**********************************************
お江戸の花形、火消しの物語!
【鉄火のいろは(仮)〜幕末江戸火消四十八景〜】
2013年3月25日〜31日 @ウエストエンドスタジオ 
ーー熱く燃ゆるは、この身か、この血か・・この国か--


【日程・場所】
2012年11月25日 日曜日
18時00分〜21時00分
春日町青少年館
練馬春日町青少年館(営地下鉄大江戸線「練馬春日町駅」 A2出口から徒歩3分) 


【応募方法】
参加希望の方は、hachitora_kikaku@yahoo.co.jpまで下記の内容をお送り下さい。

①名前(フリガナ)
②性別
③年齢
④電話番号
⑤舞台履歴(特になければ無記入で結構です。)


【参加費】
500円


【応募締切】
10/24 22:00まで

************************************************ 


皆様のご応募お待ちしております。


特に威勢のよい男性を求めておりますよ!
by hachi-tora | 2012-11-17 15:03