人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

スティールスティール!

脳みそが茹だる!!

湿気で蒸し蒸しとしておりますね。気候と思考が無関係ではいられないところに未熟さを感ぜずにいられない中尾です。
(この遠回しな言い回しすら茹だっておる!)



さて 先日、演出補佐で関わった舞台 エーシアター新人公演「スティールスティール」
観てきました!

総勢42人の大所帯の若人相手の稽古場は非常に刺激的でしたよ。

終始ドキドキしながら見守ってしまいましたね笑
お客様の拍手が何より暖かくて、グッときてしまいました。

俳優陣のピュアさや懸命さが伝わったんでしょうね。

俳優の技術や面白味とか、追求していくべきことは沢山あるけれど、いま現在の輝きで目一杯輝いていたなぁ。

初舞台の子や、まだ十代の子もいっぱいいて。この先、五年十年と、ずっと芝居を続けるかどうかはまだわからない中で

今日のこの拍手が分岐になった子もいるのだろうな

と思いました。

拍手の音色は麻薬のようですなぁ。この音の虜になったが最期たぁ、よく言ったもんだ。


6/30までシアターKASSAIでトリプルキャストでやってます!
良かったら是非。
by hachi-tora | 2013-06-28 19:42