人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

おさらば恋ヶ淵終幕 & DVD発売決定!

おさらば恋ヶ淵 終幕


ご挨拶が大変大変遅くなりましたが
おさらば恋ヶ淵、満員御礼で終幕致しました。
ご来場くださいました皆様、ご支援ご声援くださった皆様
誠にありがとうございました!
本当に本当に熱い拍手をありがとうございました。

短編はこれまで何度かやってきましたが、時代劇限定、しかもオムニバスをするのは
初挑戦だったので、なんだか旗揚げの頃を思い出しました。



蓋を開けてみりゃまぁ色々ありましたが・・。
ただ作家として純粋に、短編集は楽しかった、すごく。
総じていえば 蜂寅懐石其の弐 が、お目見えする日もそう遠くはないかと。
短編の面白さに改めて気付かされた今回で御座いました。

今回も力を貸してくれたスタッフ・キャストにも感謝です。
袖振り合うも多生の縁、流れ流れる人生を共に流れて乗合船、
同じ船で同じ岸を目指せる幸せよ。

また皆様と作品世界を旅する日がくるのを
楽しみに。


さてそんな おさらば恋ヶ淵 ですが早速
おさらば恋ヶ淵終幕 & DVD発売決定!_b0182087_1152256.jpg
おさらば恋ヶ淵終幕 & DVD発売決定!_b0182087_11504125.jpg
おさらば恋ヶ淵終幕 & DVD発売決定!_b0182087_11502585.jpg
DVD発売決定です!
見逃してしまった方、もう一度見たいという方、見たけどもう一回見て
別の味わい方をされたいという方!!
予約をお急ぎなせえ!!

↓↓↓↓↓↓↓

【おさらば恋ヶ淵DVD先行予約開始】
大好評満員御礼だった おさらば恋ヶ淵DVDも愈々発売決定!
先行予約のお知らせです。

熱の冷めぬうちに再び召し上がれ!
映像でなきゃ拝めない?あんな角度、こんなドアップ!
新たな味をご堪能あれ。
12月末には皆様のお手元に発送予定です。
お値段は2,800円(送料・振込手数料抜き)


予約方法は
★下記事項を記入の上hachitora_kikaku@yahoo.co.jp迄ご連絡下さい

【1】お名前
【2】メールアドレス(PC携帯電話どちらでもOK)
【3】お電話番号
【4】ご住所
【5】希望個数

※ご連絡いただいた連絡先へ、後日 購入方法.お振込先.送料.その他ご確認事項をご連絡致します。



何卒よろしくお願いします!!
by hachi-tora | 2015-11-06 11:52 | ●公演情報