人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

11/13 蜂寅WS開催!

もういくつ寝ると〜・・。なんて歌があながち遠い話でもないことに
ぞっとしてしまう中尾です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
10月です、神無月です、今月含め残り三ヶ月で今年も終わりです。ぞぞ!

 きら星の後始末もようよう終わりそうです。はちとらびいきのみなさまにはお待たせしてしまい申し訳ありません!!時は金なり引き続き積極的に活動してゆく所存でございます!



さて先日10/9のワークショップ、ご参加くださいましたみなさまありがとうございました!
おかげさまで大変好評で、蜂寅企画メンバー全員貴重な時間を過ごすことができました


というわけでして、来月も開催することに決定しました!!


我々も継続して積極的にみなさまと出会ってゆきたいと思っておりますので
どうぞ皆様ふるってご参加くださいませ。





***11/13 蜂寅企画ワークショップ開催!***

時代劇演劇ユニット蜂寅企画。
新たな出会いを求める蜂寅と たのしい演劇の時間を過ごしませんか?


「気楽な発声・身体・台詞」〜良い状態で舞台に立つために〜

*********
講師:板倉光隆
【講師プロフィール】1976年11月22日。
俳優、声優、ナレーター、演出家
劇団昴(13年在籍)~ランズファーストを経て大沢事務所に所属。
舞台をはじめアニメ・海外映画の吹き替え、TVCMのナレーションなど多岐に渡り活動。

出演作品「時をかける少女」「サマーウォーズ」「新テニスの王子様」「カラフル忍者いろまき」
舞台『芥川龍之介 地獄変』『ハッシャ・バイ』『クリスマス・キャロル』など他多数。

「ひゃくはち問答~拝まれ真如顛末記〜」から蜂寅企画に俳優として参加。
9月公演「きら星のごとく」では出演とともに演技指導を務め、現蜂寅企画プロデューサーに就任。


*******

【蜂寅企画とは?】


2009年 劇作家 中尾知代により旗揚げされた時代劇演劇ユニット。
史実を題材・モチーフに、ケレンと人情あふれる時代活劇を描きだす。
人の中に生まれ、死んでいく情念を描き出さんと筆を走らせる。
時代が変わっても変わらない、人間の【普遍性】の中にこそ【ほんとう】があると考える。
【物語】の力を信じたい 祈りにも似た思いが戯曲に紡がれる。 
2016年島田紗良・安田徳が加入、三人体制となる。


☆Official PV☆ https://youtu.be/gCKsWXH8sZI

*******


【WS概要】

【時間】

11月13日(日)
      昼の部:14:00~16:30 
       夜の部:17:30~20:00 


【参加費】
1500円

*2部通しでのご参加希望の場合は3000円の参加費になります

【場所】
都内スタジオを予定。
詳細は参加者にのみお知らせいたします


【受講条件】 
年齢、性別、経験不問 (※未成年の方は保護者の承諾必須)
俳優もしくは演劇に興味がある方で、心身ともに健康な方


【応募方法】
参加希望の方は、hachitora_kikaku@yahoo.co.jpまで下記の内容をお送り下さい☆

①お名前(フルネーム・読み仮名)②所属 ③性別
④年齢 ⑤身長 ⑥電話番号 ⑦メールアドレス
⑧昼の部 OR 夜の部 希望時間枠
⑨蜂寅作品の観劇の有無(あれば作品名も)



☆ワークショップ参加者の中から
今後の蜂寅企画公演にキャストとして選出する可能性がございます☆


11/13 蜂寅WS開催!_b0182087_2116170.jpg
11/13 蜂寅WS開催!_b0182087_21155111.jpg



写真は前回ワークショップ風景。
皆様のご参加お待ちしております!!

蜂寅企画中尾
by hachi-tora | 2016-10-11 21:16 | ●公演情報