主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

2011年 12月 09日 ( 1 )

2011年も終わりですね。

朝から雨だと思っていたらば、どうやらみぞれまじり。
すっかりうっかり冬ですね。


お久しぶりです!!2011Miss筆不精グランプリ候補中尾です。
いやもうグランプリだな間違いなく。ふふん



次回公演に向け、着々と色んなことが決まって参りました!ひゃあ〜!
自分のワクワクする血におとなしく従うしかないっていうね。
オトナの事情とか他人の都合とか多少なりとてお構いなしでいかないとね。怒られたら全力土下座。


ひっちゃかめっちゃかで肉体の赴くまま行けたらどんなにいいか。
勝手に負ぶさってきた寂しさと虚しさと手を繋いで行くしかない。
コイツ道連れにして旅路を行き行きて、いざ参りましょうか。


そんなこんなで、気合い入れて!
次の公演は来年春!早いもんだぜ!
以下詳細です!


蜂寅企画
第五回公演
『くれなゐ手鎖〜天保画狂伝〜』(仮)
戯曲・演出 中尾知代
2012年3月29日(木)〜4月2日(月)
@王子小劇場

出演:島田紗良 小林肇 他
http://8tora.web.fc2.com/

詳細は決まり次第公式サイトにて公開!


ペテンとケレンを共にして、花の大江戸を描き散らす浮世絵師のお話で御座ります。
[PR]
by hachi-tora | 2011-12-09 08:36