主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

カテゴリ:●日常( 2 )

新年あけましておめでとうございます!
ぎりぎりセーフで駆け込みで新年のご挨拶になりましたが、
駆け足上等勇み足の中尾で御座います。
本年も何卒よろしくお願いします!


ところで皆様はTwitterをやっていらっしゃいますか?
そんなもんに興味はねえ!という硬派なアニさんも
モチのロンでござんすよ、という粋なアネさんも
朗報で御座います!

蜂寅台詞BOT(@8tora_BOT)

くれない博徒の台詞も追加されました!


あのひとの、あの台詞が!!
Twitterで蘇る!!


さあこぞって蜂寅台詞BOTをフォローしませう!
@8tora_BOTまたは蜂寅企画で検索検索!(*・`ω´・)ゞ
[PR]
by hachi-tora | 2015-01-07 00:39 | ●日常

花の散るらむ

 ぴゃん!

と通り過ぎてゆきますな。日常は。

ご無沙汰しております、蜂寅企画主宰中尾です。
皆様はお元気ですか?
中尾は最近足の皮が異様にべろべろにむけてきて恐怖を感じております
こ わ い!


いやーしかし本当に
うかうかしてるとうっかり老婆になりかねないな、実感しております。

めまぐるしかった舞台「PERSONA3 the Weird Masquerade ~群青の迷宮~」
も無事終わり、本当にマジで心の底から無事に終わってよかったな!!と。

色んな現場に関わる度に「こんなことってあるの!?」
っていう衝撃をガッツンガッツン貰って、まさに叩き上げて鍛えられている感覚です。
いつでも見たこと無いものが見たい、私にはうってつけですな。


こういう仕事を、自分で選んでいるのだから
そこに生じるメリット、デメリット、全てについて覚悟を持たねばなるまい
と深く感じた現場でございました。


さあ、月が明ければ九回目の公演の稽古が始まります。
HPも更新されましたがキャストの第一弾も発表されております!
まもなく第二弾も発表されますので乞うご期待でございます。


野生剥き出し、本性丸出し、口汚く罵り合い奪い合い渇望する女達の物語です。

ひゃっほー、楽しみだぜー!
 

b0182087_1461296.jpg


ペルソナの時にお客様から頂いたお花!(演出助手なのに笑!)
でもめちゃくちゃうれしかったです!
[PR]
by hachi-tora | 2014-10-12 01:55 | ●日常