主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

カテゴリ:●ワークショップ( 1 )

2月!如月!



ひと月の過ぎ去る速度が、どんどんと加速しておりますね。

一月は元気よく走ってゆき、後からどーんと2月がやってきました。


さて。

「忘れな三助」の支度も着々と整ってきておりますよ。

戯曲に向きあっているこのシーズンが一番しんどいといえば

しんどい時期ではありますが、いちばんたのしい時間でもあります。

お風呂や銭湯の歴史資料を紐解いて、想像の江戸をてくてく歩いております。

着実に。




さて今月もワークショップを開催いたします!

初めましての方も、蜂寅企画見たことないけど興味ある、けどなかなか勇気がでないわという方

人生は一回きり!たのしいことには飛び込んでいきましょう!笑


あなたのご参加お待ちしていますよ。

ぜひぜひご参加くださいね!










↓に詳細が載っております!ぜひチェックしてくださいませ♪




時代劇演劇ユニット蜂寅企画。

新たな出会いを求める蜂寅と たのしい演劇の時間を過ごしませんか?



「気楽な発声・身体・台詞」~良い状態で舞台に立つために~


*********

講師:板倉光隆

【講師プロフィール】19761122日。

俳優、声優、ナレーター、演出家

劇団昴(13年在籍)~ランズファーストを経て大沢事務所に所属。

舞台をはじめアニメ・海外映画の吹き替え、TVCMのナレーションなど多岐に渡り活動。


出演作品「時をかける少女」「サマーウォーズ」「新テニスの王子様」「カラフル忍者いろまき」

舞台『芥川龍之介 地獄変』『ハッシャ・バイ』『クリスマス・キャロル』など他多数。


「ひゃくはち問答~拝まれ真如顛末記~」から蜂寅企画に俳優として参加。

蜂寅企画プロデューサーに就任。



*******


【蜂寅企画とは?】

2009年 劇作家 中尾知代により旗揚げされた時代劇演劇ユニット。

史実を題材・モチーフに、ケレンと人情あふれる時代活劇を描きだす。

人の中に生まれ、死んでいく情念を描き出さんと筆を走らせる。

時代が変わっても変わらない、人間の【普遍性】の中にこそ【ほんとう】があると考える。

【物語】の力を信じたい 祈りにも似た思いが戯曲に紡がれる。 

2016年島田紗良・安田徳が加入、三人体制となる。



☆Official PV☆ https://youtu.be/gCKsWXH8sZI


*******



WS概要】


【時間】

219日(日)

昼の部:14:00~16:30 

夜の部:17:30~20:00 



【参加費】

2000円


*2部通しでのご参加希望の場合は4000円の参加費になります


【場所】

都内某所。詳細は参加者にのみお知らせいたします



【受講条件】 

年齢、性別、経験不問 (※未成年の方は保護者の承諾必須)

俳優もしくは演劇に興味がある方で、心身ともに健康な方



【応募方法】

参加希望の方は、hachitora_kikaku@yahoo.co.jpまで下記の内容をお送り下さい


①お名前(フルネーム・読み仮名)②所属 ③性別

④年齢 ⑤身長 ⑥電話番号 ⑦メールアドレス

⑧昼の部 OR 夜の部 希望時間枠

⑨蜂寅作品の観劇の有無(あれば作品名も)




ワークショップ参加者の中から

今後の蜂寅企画公演にキャストとして選出する可能性がございます


[PR]
by hachi-tora | 2017-02-01 18:57 | ●ワークショップ