主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0182087_0241218.jpg

思い立ったが吉日生活。

本日、【権十郎の傘】【のばら心中】に出演してくれた
じゃじゃ馬姫、紗良の誘いにより急遽、後楽園遊園地に行ってきました!
思いつきに巻き込まれるのは凄く好きです。もうそろそろ巻き込もうかと思っていたので尚更です。先手を取られた嬉しい不覚です。


あーハシャいだハシャいだ。25歳夏。散々にハシャぎました。
下手したら五年ぶりくらいのジェットコースターに内臓が追いつかないくらいですよ!
ぐるんぐるんに振り回されてで、一番叫びたい時に声がでない!
不覚!でもそれが楽しいですね。




夏の予感がクラクラする程に匂う夜でした。


夕闇は 予感を 連れてくる。あの灯りはあの日の面影を灯している。


夏は予感の季節。
視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚ぜんぶ ブッ飛ばして(アラ、言葉が荒々しい。)
予感に身を委ねるも、また夏なのでしょうね。


皆様も素敵なサマーバケーションをお過ごし下さい(^ω^)



……蜂寅企画第三回公演も また

ジリジリ と 熱を帯びて
始動致します。
[PR]
by hachi-tora | 2010-07-15 00:24