主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【ご無沙汰してます】の挨拶を封印すべく、本日も更新。


のばら心中に出演してくれた 小林肇 くんが
【24時間映画祭】
というイベントに参加したらしいので、客として見に行きました。
どんなイベントかというと『24時間で映画をしあげよう』という端的かつシンプルなコンセプトのもと老若男女が自主制作映画をこさえるイベントとのこと。


今回はそのイベントの打ち上げ兼もう一度作品を見よう!という趣旨らしく100%一般観客の立場で乱入してみた。


四作くらい観ましたが最優秀賞をとった作品には 【本気の悪ノリ】を感じて 好感がもてました。


なにがしかの
作品をみて
【これ作った人間とおしゃべりしたい!】って端的に思えることは大事ですね。やはり。



まぁ実際におしゃべりするかは別ですが
[PR]
by hachi-tora | 2010-09-24 10:24

【お知らせ】

b0182087_18574785.jpg

ご無沙汰してます。
うーん。
毎回まいかい開口一番【ご無沙汰】してばかりでいかんですね。いかんいかん。


いやー気がつけば蜂寅企画も一周年!
ちょうど一年前に【権十郎の傘】をやっていたのかと思うと、感慨深いような焦りのような、水っぽい心持ちが致します。。


さて本題。

蜂寅企画第3回公演を年末に!と鼻息ふんふんしていたのですが。
ちょいと時期が先送りになりそうです。楽しみに待っていてくださる方々、本当に申し訳御座いません!
もう少し時間をかけ、蓄積・消費を重ねた上で来年春に皆様にお目見えできるように精進致します。m(_ _)m


また詳細決まり次第、公式HPまたは此処で告知致します!


中尾
[PR]
by hachi-tora | 2010-09-22 18:57