主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぐるぐるな年末。

命からがらの【からがら】ってなにかしら。

そんなことばかり煮詰めて考えていたら、2010年も年末で御座いますな。かろうじて、首の皮いちまい繋いで生き延びてます、あたいです。
時間の流れに足を取られて、もつれもつれて千鳥足ですわ。


そんなピヨピヨした足取りながらも、ハイ!
縁あって
シアタートラム1月本番に【ミナモザ】様の所で演出助手やらせて頂く運びと相成りました!

どうかひとつ宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m


公演詳細などはまた改めて詳細アップ致しますね!うはー。


そしてのびのびとゴムのように延びている
蜂寅企画第3回公演ですが、
あわたあわたで
それこそ千鳥足で御座いやすよ旦那!

ちゃんと決まったら告知します!
本当に!

[PR]
by hachi-tora | 2010-11-24 19:08

【ゆうこうかつよう】

b0182087_12552745.jpg

気がつきゃもうすっかり秋、通りこして冬で御座んすなァ。
北風小僧の勘太郎です。

嘘です。蜂寅企画主宰の中尾です。

またご無沙汰更新になってしまった…。意外に筆不精なんだなぁ


【のばら心中】で使った打掛は実は買ったものなんですが。。
正直『……今後使う機会ないかもな』
と思ってたんですが、


殺陣同志会の後輩たちが使うそうです(笑)


あれば使うものね!
所謂MOTTAINAI精神って奴ですわ。
後輩らも花魁をやるそうです。大変だよね花魁はさァ。


因みに本番は明日!
日芸の学祭内での発表です。
中尾も微力ながらお手伝いして参ります(^ω^)

日芸の校舎も新らしくなり、面影の影踏みすらできぬ。センチメンタルなどどこ吹く風。

裏方稼業はたらいてきまーすp(^-^)q
[PR]
by hachi-tora | 2010-11-02 12:55