主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

しらなみ浮世【小林肇】

b0182087_1126171.jpg

本日で稽古最終日!
今日も夜が明けたぜーきっと明日も夜が明けるんだなー!わーお。


さてさて駆け足でバンバン出演者紹介しまっせ。


前回【のばら心中】より二回目の出演となりました、この方。


【名前】小林肇
【生年月日】1982年5月8日
【主宰から一言】
有事の際にゃあ、いの一番に走り出す男。フォローアップ能力と優しさは計り知れない。

今回立ち廻りがあるのですが、汗だくでニヤニヤしてるM方向の男性です。

さてお次は、稽古場でキャーキャー言わせてる燻し銀の御方です。
[PR]
by hachi-tora | 2011-05-30 11:26
b0182087_0175353.jpg

怒ってないのに『怒った?』と四六時中訊かれる主宰中尾です。
なんだよー怒ってないって言ってるだろ!


『中尾は生まれつき怒ってるんだよ』、と紗良に言われてなんだか腑に落ちたり。


日常に怒りを。
幸せな振りなんか出来ないんで、握った拳が筆に変わるだけなんだな。なんだなかんだな。


さて本日も出演者紹介です。【しらなみ浮世】も佳境中の佳境ですわい。



【名前】斉藤太志
【生年月日】1982年5月7日
【所属】UISHAAA WORKS
【主宰から一言】人様の嗜虐心をやたら煽る。
身体は細いが心は折れないめげないメガネヤロウ。





お次は稽古場でひっきりなしに愉快を拾いたがる眼鏡です。
[PR]
by hachi-tora | 2011-05-30 00:17
b0182087_7182060.jpg

夜が明けたらうんざりする程朝がくる。

台風が来てるらしいね。今日ようやく知ったmiss筆不精の中尾です。



今回ご紹介するのは【しらなみ浮世】の悪ヒロインのこの方です。



【名前】島田紗良
【生年月日】1984年3月7日
【所属】クレイジークライマー
【主宰から一言】
過呼吸気味の愛が止まらない。
痣を作っては治す痣女優。涙化粧と乱れ毛がよく似合う。


三度目からは馴染みらしいですが、島田さんの趣味思い出し笑いには未だについていけない時があります。



さてお次は。
此方も三度目の馴染みとなりました、あの方です。
[PR]
by hachi-tora | 2011-05-28 07:18
b0182087_12144945.jpg

妬んでも僻んでも。
どんなに憧れても手に入らないから始めた諦めたフリが全く以て逆効果!

やれやれだぜ。



今日とて稽古です!本番まであと少し
ところかまわず出演者紹介をさせて頂きますよ!



今回ご紹介するのは【しらなみ浮世】ヒロインのこの方です。



【名前】堀畑杏奈
【生年月日】11月23日
【所属】スターライズ
【主宰から一言】
しなやかな鞭のようなオナゴ。可愛らしさの中にきらりと芯が光る。

前回【のばら心中】から引き出しという引き出しを開け続けてる。パンドラボックスガール。



お次は

二度目にゃ裏を返して、三度目からはすっかり【お馴染み】のあの方です!
[PR]
by hachi-tora | 2011-05-27 12:14
b0182087_1246420.jpg

言ったことを守る!

まぁ当たり前ですね。当たり前だけれども至極当然のことすら守られなかったりする浮世ですよ!
世知辛し!


そんな訳で前回お伝えしたように出演者紹介をさせて頂きます。



今回ご紹介するのは【しらなみ浮世】主役を張って頂くこの方です。



【名前】福島慎之介
【生年月日】12月14日
【所属】FACE PLANNING
【主宰から一言】
ポンコツ二枚目ハンサム野郎。飄々と身軽な様からは都会の野良犬を思わせる。ポンコツすら色気。


立ち廻りやったり濡れ場(?)やったり今回大仕事です!
蜂寅企画が福島の肉体を駆逐してやりますよ!


さてお次はヒロインのあの方!
[PR]
by hachi-tora | 2011-05-26 12:46
筆不精と罵られても甘んじてうけます!
甘んじる理由すらみつからない。どうも、主宰の中尾です。


千秋楽チケットが売切れとなりました!まことに有難う御座います!!
他の回はまだ余裕ございますので、ご予約は下記URLよりご予約下さい!

 
 今回で三回目の公演ですが、それでもまだまだ初めてのことばかりで毎日頭と胃を抱えて悶える日々です。が、これは嬉しい身悶えですなぁ。。


さていよいよ本番間近、追い込み中です。

そしてついに次回より、出演者紹介がはじまる!!!!



【チケット予約→】http://ticket.corich.jp/apply/25589/001/
[PR]
by hachi-tora | 2011-05-25 10:42 | ●公演情報

悪の花道

b0182087_19244637.jpg

 どうにも筆不精でいけねえや。
更新頻度をどうにもあげられない主宰中尾です。参った参った!


さて先日チケット予約が開始されました!

ご予約はhachitora_kikaku@yahoo.co.jp
に【ご氏名/カナ】【希望日時】【枚数】【ご連絡先】を明記の上メールをお願い致します。

蜂寅企画公式サイトhttp://8tora.web.fc2.com/からもご予約可能です!


 さて、題目にある【しらなみ】ですが、【白波】とは盗賊・泥棒のことでして、元は中国の白波(はくは)賊という盗賊を訓読みしたとこからきているそうです。

【白波五人男】が一番耳慣れしてるのではないかと思います。

いまやイケメン登竜門の戦隊物での、決めポーズ+名乗りは、この五人衆が発端だとかどうだとか。


今回悪党の話で、泥棒の話ですのでね、【しらなみ】入れてみたらば、すこん、と腑に落ちるタイトルが浮かんできたわけです。
(浮かんでこないときはもう全く浮かんできませんが)


さて、残り稽古も少なくなってまいりました。
毎日瀬戸際、中尾でした!
筆不精にならぬ!(誓い)


【画像は昼休憩に思わず街へ飛び出してしまった紗良】
[PR]
by hachi-tora | 2011-05-16 19:24

猛き風が吹く。

完成したチラシが手元に届く、あの感動たるや!!たるや!


いや、毎回毎回思うのですがチラシが恰好イイんですよ!
素晴らしいです。評判もよいし!自画自賛!(デザイナーの青木さんのお力です。わーい!)


いよいよもって五月ですね。鯉のぼりも大活躍ですよ。
ぼちぼち集まりきれなかったメンバー達が集結してきました!本格的に稽古開始です!ヲギさん本番あるけども!


あ。今回初出演してくださるヲギサトシさんは
5/11〜5/15
@下北沢「劇」小劇場
ガラス玉遊戯vol.4『わたしのゆめ』 に出演されます。
詳しくはガラス玉遊戯・公式WEBまで→http://www.garadama.net/


そこからの蜂寅企画で御座います!
押忍!


これからぼつぼつ出演者紹介もしていきますのでお楽しみに!
[PR]
by hachi-tora | 2011-05-01 12:28