主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0182087_12302816.jpg

月日が経つのが早すぎやしないかい?
あっという間にみきかせ本番一週間をきりましたよ!ひゃーい!

『リーディング』という括りと素手で闘う毎日です。わいはステゴロやで!!

いや〜他の団体さんがどんな舞台に仕上げてきてるのかドキドキで楽しみです。
蜂寅企画は時代劇なんで絶対異色な感じだと確信してる(笑)
でも自分の『面白い』を貫くっていう話サ〜


さぁさぁ満を持して。
皆様お待ちかね!!キャスト紹介の時間だよ!!


華々しく封を切ってくれたるはこの方!
問われて名乗るもおこがましいが!ってか


【名前】島田紗良
【生年月日】1984年3月7日
【所属】クレイジークライマー
【主宰から一言】
悪ふざけにこそ命懸け。看板降ろすその時ァ、心の臓とが止まる時。
涙化粧は三国一、島田紗良!


いつも蜂寅に出演してくれてる紗良です。
くわえ煙草なんかしてましが、今回はカルピスのCMにでちゃうくらいな青春ヒロイン。
恋に七転八倒じたばたする、若いお嬢さんの役ですよ〜。



さてお次はそんな恋のお相手役のご紹介。
[PR]
by hachi-tora | 2011-07-31 12:30
【お詫び】以前アップした公演情報、チラシともに間違いがありました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません!

訂正版を急遽アップします!!!

☆☆8/7 14:00〜開演ラムネ組/18:30〜開演あずき組

が正しいスケジュールです☆☆


既にご予約頂いたお客様はみきかせプロジェクトよりご連絡がいくようになっておりますが、大変申し訳ありませんが、ご予約内容を今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。



蜂寅企画第四回公演
みきかせプロジェクトvol.3『流星群アイスクリン』参加作品


【恋は枯野をかけめぐる】

【戯曲・演出】中尾知代
【出演】
島田紗良(クレイジークライマー) 
小林肇 
斉藤太志(UISHAAA_WORKS)
磯矢拓麻(劇団芋屋)
山口紗貴
藤田めぐみ


蜂寅企画の第四回公演は、みきかせプロジェクトというリーディング企画団体からお声かけして頂いた外部公演です。
蜂寅企画初のリーディング!!!外部公演!!!です!!!

リーディングで時代劇やります。


【公演スケジュール】
8/3(水)19:30〜ラムネ組☆

8/4(木)19:30〜あずき組☆

8/5(金)15:00〜ラムネ組 /19:30〜あずき組

8/6(土)15:00〜あずき組 /19:30〜ラムネ組

8/7(日)14:00〜ラムネ組 /18:30〜あずき組


※ラムネ組
『チャリT企画』
『8割世界』

※あずき組
『蜂寅企画』
『味わい堂々』

☆3日4日は終演後、アフタートークを開催します
※受付は開演45分前。開場は開演30分前です

★蜂寅企画は【あずき組】での参加です!★


【場所】八幡山ワーサルシアター(京王線八幡山駅より徒歩3分)

【チケット】
1ステチケット2000円(前売・当日共に。あずき組orラムネ組のどちらかのみ観劇可能)

※2ステ共通券 3000円(あずき組、ラムネ組の両方見たい貴方にお得なセット券。前売りのみの販売です)
全席自由席


ご予約は中尾までご連絡ください。演劇サイトこりっちをご利用の際は。アンケート備考欄に
【蜂寅企画・中尾知代扱い】とご記入下さい縨!!!
宜しくおねがいします

蜂寅企画公式HP・http://8tora.web.fc2.com/
[PR]
by hachi-tora | 2011-07-21 00:07

夏の夜のまぼろし。

 子供たちよ。大いに遊べ、青空はお前のもの。
大人たちよ、大いに呑み歌え。宵闇の国は、星の瞬きすらもお前のもの。


へいへーい、暑さで若干うだってます!!
いつから冒頭にポエムを入れる習慣がついたのか皆目見当もつきません!!!!


役者陣もそろい、本格的に稽古が開始しております!
ほんとうにやればやるほど、”リーディング”は奥深い。それだけに闘っております。
五感と語感の戦いですわ(いや、洒落めいてるわけではなく。)


今回も、このブログ内で「恋は枯野をかけめぐる」の素敵に愉快な役者陣を紹介していきたいと思います~

あ!!そうそう前回紹介した愉快な動画です。
リーディング企画 みきかせプロジェクト「流星群アイスクリン」 蜂寅企画の予告動画は此方にアクセス!!!→ →
http://www.youtube.com/watch?v=GK5UY75T0b4

よろしくおねがいします★
b0182087_235572.jpg

[PR]
by hachi-tora | 2011-07-19 22:20 | ●公演情報

月がきれいな夜ですね。
中尾は訳あって豊島園で月を眺めてます。

夜は何処へなりとも繋がれるのだ。
だからこの夜は、貴方の街の闇へと流れてくって信じてる。



さてさて。本日も稽古で御座いました!!!


みきかせの主宰おさださんから

『今回の予告動画を自由に撮ってください。』

とのことで、
蜂寅企画のみんな
やっちゃいました!!!


後日ホームページや、こりっちでアップされると思いますが

これ必見です。

蜂寅企画の今までのイメージが覆されること必死ですよ!!
愉快な動画が撮れましたのでご覧あれ!


真剣に巫山戯けてますよ。何事にも注いでいかないと、注ぎ方すらわからなくなっちまうんじゃないかという杞憂。


なにはともあれ、アップするのをお楽しみに!



もうすぐキャスト全員揃うし、さぁ本腰入れて戯曲あげるぜ!!!


【BGM:GetBack/TheBeatles】

b0182087_1193774.jpg

[PR]
by hachi-tora | 2011-07-13 23:43
入道雲のできそこないと、恋歌修行中の蝉が
夏本番はまだ先だからね、とアタシを焦らす。


うおぉおおん!!暑いですね!!!!
けど、夏のヤロウ。まだアップ中だってんだから敵わないですよ!!
奴らこれから本気だしてきますよ。
熱中症には皆様お気をつけて!


さて始動しだすのは此方もです。
先日、稽古初日でした。
これから色々いっぱい試したいですね。そしてそういうワクワクを増幅して拡大できる役者陣だと感じました!


いつも通り時代劇ですが、いつもだったら出来ないことやります!



蜂寅企画第四回公演
みきかせプロジェクトvol.3『流星群アイスクリン』参加作品


【恋は枯野をかけめぐる】

【戯曲・演出】中尾知代
【出演】
島田紗良(クレイジークライマー) 
小林肇 
斉藤太志(UISHAAAWORKS)
磯矢拓麻(劇団芋屋)
山口紗貴
藤田めぐみ


蜂寅企画の第四回公演は、みきかせプロジェクトというリーディング企画団体からお声かけして頂いた外部公演です。
蜂寅企画初のリーディング!!!外部公演!!!



【公演スケジュール】
8/3(水)19:30〜ラムネ組☆

8/4(木)19:30〜あずき組☆

8/5(金)15:00〜ラムネ組 /19:30〜あずき組

8/6(土)15:00〜あずき組 /19:30〜ラムネ組

8/7(日)15:00〜ラムネ組 /19:30〜あずき組

※ラムネ組
『チャリT企画』
『8割世界』

※あずき組
『蜂寅企画』
『味わい堂々』

☆3日4日は終演後、アフタートークを開催します
※受付は開演45分前。開場は開演30分前です

★蜂寅企画は【あずき組】での参加です!★


【場所】八幡山ワーサルシアター(京王線八幡山駅より徒歩3分)

【チケット】
1ステチケット2000円(前売・当日共に。あずき組orラムネ組のどちらかのみ観劇可能)

※2ステ共通券 3000円(あずき組、ラムネ組の両方見たい貴方にお得なセット券。前売りのみの販売です)
全席自由席


ご予約は中尾までメールくださいませ縨


公式HP・http://8tora.web.fc2.com/
[PR]
by hachi-tora | 2011-07-12 10:47
皆様ご承知とは思いますが!来てますよ、来ちゃいました!
ヤロウがきてますよ!

夏のヤロウですよ!


女子は白いワンピースを着てカルピス片手に『好きだー!』って青空の下、告白すればよいと思います!

そんなこんなで。白いワンピースの少女に異様なフェティシズムを隠せない主宰中尾です。
わからないけど好きなの白ワンピ少女!


7/1よりみきかせのチケットも発売開始しております。
この夏は忙しくなりそうです。

みきかせがあり、その後自主映画のお手伝いもあり、戯曲賞もありあり。アリアリアリーヴェテルチですわいな!


いま現在進行形でバタバタしてるので、忙しくなるのは確実で。お陰様で見たい芝居を我慢してます。しょぼんぬ

映画は見逃してもDVDレンタルでどうにか満足できるけどなぁ。芝居はどうにもならんからなぁ。

むむむ


さぁ、これからもうひとふんばりです!
みきかせ戯曲書きます!
[PR]
by hachi-tora | 2011-07-03 01:55