主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えらいこっちゃえらいこっちゃ! 2011年も残り三ヶ月ですぜ旦那!
4月から『しらなみ浮世』稽古で、それが終わってすぐ『恋は枯野~』で次は、ミナモザ『ホットパーティクル』で・・・・あっという間やったよ。

ミナモザはえらいグラグラさせられた。開けっぴろげで飾らなくてみっともなくて、戯曲には人柄がでちまうもんだな、と痛感。
思えば、

ほんとに最初の最初は演出助手はやる予定ではなく、

みきかせの千秋楽にミナモザ主宰美咲さんが観に来てくれて、9月楽しみにしてますーなんて言ってたら、

美咲さんが仮チラシと思しき紙をぴらりと渡して
『中尾ちゃんにまた演出助手お願いしたくて・・・』と言われ、
しかも『これチラシなんだけど、明日入稿なんだ・・・』とその場でオファーをもらったという・・・。

即答YES!でしたけどな!!(笑)


そういや!
ポンコツ広島映画撮影旅行の帰り道(既に7時間くらい青春18きっぷで移動してる)に
めっちゃくちゃローカル線の各駅停車の車内で
ばったり美咲さん、と、主演の佐藤みゆきさんに会った思い出も。

中田顕史郎さんに『なんなんだ、その無駄な奇跡は』といわれたさ。
現実世界で二度見することなんかそうそうないけど、
見かけた時は、「(美咲さんに似てるなー)・・・みさ、みさきさん!」
ってなったもんな。
なにか引き合うものがあったのかもね。
劇作家は劇作家と引かれ合う!!!(JOJO風に)


ほんとすごい先輩です。真似できないから悔しい、絶対に真似したくないとこもあるけど(笑)
あの背中に、じりっじり胸を焦がされた。
今回も歯噛みしながらたくさん勉強させて頂きました。
美咲さんはじめ、関係者の皆様ありがとうございました! またどこかで!


さて。


お次は

いよいよ以って!!!!!!!!!


蜂寅企画第五回公演

くれなゐ手鎖 ~天保画狂伝~(仮)

【時】日時:2011/3/29(木)~4/2(月) 
【於】王子小劇場 

蜂寅企画の第五回公演が
王子小劇場に決定いたしました!!

詳細が決まりましたら、
随時当ページにて発表させていただきます!!!

洒落乙な舞台が沢山!!
今をときめく素敵劇場に王子小劇場に、蜂寅が殴りこみじゃ!!!
やったるで!血が燃える!
[PR]
by hachi-tora | 2011-10-03 01:32 | ●公演情報