主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きら星のごとく終演!!

千秋楽終わって早一週間!それより本番前にしかblog更新してなかったじゃないの!どうなってんだ!

筆不精ここに極まれり。



気を取り直しまして。
第五回公演【きら星のごとく〜おんな北斎藍色草紙〜】ご来場誠にありがとうございました!


蜂寅企画史上最大規模、最大の挑戦でした。
本当に沢山の人達の『仕事』に支えられました。


悲しい思いや辛い思いをさせて誰かを傷付けても、それでもきら星に手を伸ばし続けるのはなぜか。



そもそも、野暮な話をすりゃあ。

震災があって【娯楽の仕事】について考えて考えたことから今回の作品はスタートしました。
今まで通りにやることがどうしても出来ず、切っても切れなかった。
戯曲にしても演出にしても難産だった。

蜂寅企画は岐路に立たされた。
そう感じてた


でも。誰かの血を見ても涙を見ても、止まってはならないと。
それが『つとめ』だと。


伸ばし続ける中尾の手を支えてくれた、重なり合う数多の手を、
本当に有り難く感じております。
スタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした。




そして何よりご来場下さったお客様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!



さあさ愉快な労働賛歌娯楽活劇はこれにて幕!
次回は9月!!てあとるらぽうで池袋演劇祭に殴り込み!!


腹ァ据えて行こうじゃあありやせんか!
しがねぇ戯作の商売と、手に手を取って道行きと洒落込みます!!


今後も精進しますので何卒宜しくお願い致します!


☆今回公演のPV動画が公開中です!!豪華絢爛咲き乱れな出来です。

皆様の退屈を蜂寅企画がYouTubeでもぶちのめしますよ→http://www.youtube.com/watch?v=gkspim9uNw8



蜂寅企画 中尾
[PR]
by hachi-tora | 2012-04-09 14:06