主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめの一二歩、三歩。

b0182087_17101637.jpg

b0182087_17101677.jpg

2013年!
始まってますよ!こりゃ参った!

舞台終わって死んだように眠りましたよ。いつだって前のめりでいたいもんだ、くそう。
結果2012年も筆不精クイーン二冠、タイトル保持してしまいましたね中尾です!

本年も何卒宜しくお願いします!

さて。

平成時代劇 萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」年忘れ・新春公演
「吉原火消し衆」〜東雲編〜/〜松風編〜

無事千穐楽を迎え、全公演終了しました!!

御来場下さいました皆様、御指導、御声援下さいました皆様
本当にありがとうございました!


今回は蜂寅企画の公演ではなく、アリー・エンターテイメント様よりお声掛け頂いて、このような形で関わらせて頂きました。
身に染みて勉強になりました。何をするにも勉強でしたね、本当に。


特に今回は
Theatre劇団子の石山さんに演出して頂きまして、自作の戯曲を違う角度、切り口で見ることができて貴重な体験でした。

重々承知の上でしたが、より自分の戯曲の性格、性質がわかりました。


ダンサーさんと舞台を作れたことも経験になりました。

振付の岸下さんは、振付が素晴らしいのは勿論プレイヤーとしても素敵で。
何より姿勢がプロで見習うべきものが沢山ある素敵な女性でした


座長の島さん、プロデューサーの朝比奈さん、御名前を挙げたら本当にキリがないくらい
いいご縁のあった舞台となりました。

キャスト、スタッフ、当日制作にお手伝いに来てくださった皆様、お一人お一人に本当に感謝です。
ありがとうございました!


蜂寅ではお馴染みの仕事が出来るポンコツ共
UISHAAA_WORKSも
PV作ってくれました!!必見!→→→
http://www.youtube.com/watch?v=JfRGZaZKnEQ



練りに練り上げたものを、俳優の肉体と心を通して生きだす瞬間をみる喜び。
もっともっと積み上げて踏まないとなぁ、力が必要だ。

確信出来るものも充分にあったのでそれは収穫。
でももっと欲しい。
圧倒的に欲しい。
反省と貪欲と泥水を胸に。明日も頑張ります。


最後に。


誰よりも身を投じてくれた

蜂寅ガールズ(大江戸キャッツアイ)の紗良、杏奈、紗貴

の三人に本当に心底感謝致します。
ありがとう。


絶対忘れない。
還すから。

その想いで
また一文字。筆を動かすよ


さぁさお次は!!
満を持して
第七回目の蜂寅企画!

蜂寅らしい火消しの背中、あんたに見せるその日まで、この血を燃やして身を焦がす!!
[PR]
by hachi-tora | 2013-01-12 17:10