主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鉄火のいろは写真館!!

センチメンタルが押し寄せてくる!引いては寄せ、寄せては引いていくぜ!!

夏がやってきますね。
夏がいちばん切ない季節のような気がします。
それにしても今年はなんだか色々なところへ出向いております。神戸にも行ったし久方ぶりに海外に行ったりします。この調子で今年は海に行きたい、という心持ちです( ´ ▽ ` )ノ


さて公式HPに前回公演「鉄火のいろは」の写真館が開設されましたよ!!
今回も格好いい男前女前の写真が盛り沢山!
あの春先の興奮を今一度、
見れなかった人は想像して見にきて下さい!
劇場にそびえ立った櫓も見もので御座いますよ!

http://8tora.web.fc2.com/


そしてお知らせです。
六月上旬を予定しておりました「鉄火のいろは」DVDの発送が、七月上旬に変更になりました。楽しみに待っていてくださる皆様には本当に申し訳ありません。

いま少しお待ちくださいますよう、何卒宜しくお願いします!
[PR]
by hachi-tora | 2013-05-31 11:12

ましろ診療所、終幕。

 気がつけば夏の陽気じゃありませんか。


毎度のことではありますが。
毎日毎日室内に籠もって演劇をやっているので、千穐楽終わると季節の変化を
著しく感じますなぁ。


そんなこんなで本当に色々あった
よろきん番外公演【ましろ診療所】無事終幕しました!
ご支援ご声援くださった皆様、ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。


よろきんとは、これで三回目のお仕事ですが、今回は本当に色々ありました。
役者の降板があったり。。

演劇を続けていればいつかは経験するかもしれないと思ってはいましたが
実際体験すると驚きを通り越して、冷静ですね。


どのように幕をあけるか、しか
ないわけですから。我々は。

ショウ マスト ゴウオン。
スタッフやキャストの力を、改めて感じました。


反省すべきは、反省し。
次へ進むために、糧にするしかない。
日々勉強だな、と否というほど感じました。





さて、お次は蜂寅の第八回!
・・の前に、六月に別のお仕事が・・?!

詳細が決定次第更新しますね!
[PR]
by hachi-tora | 2013-05-14 00:06 | ●公演情報

鉄火のいろはPV!!

待たせたなァ!!
ヤツが・・・

・・・例のヤツが。


遂に、遂に公開です!!!




蜂寅企画第七回公演"鉄火のいろは 〜幕末火消四十八景〜"PVがいよいよ以て完成!!

めちゃくちゃ格好いいPVですよ!!( ´ ▽ ` )ノ


今回も製作はスタイリッシュポンコツ野郎共UISHAAA_WORKSがやってくれたゼ!

粋で鯔背で洒落乙な!胸熱確実のハイクオリティムービーで
御座んす。


未見の方も、観た方も
その血が真っ赤に燃えますぜ!
本当に必見!!

眼をシッカと開けて、とくと御覧じろ!


http://t.co/eeb8rU6Dot


・・・はー、恰好いい!
みんないい顔してらァ!!
[PR]
by hachi-tora | 2013-05-02 11:57