主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年最後のご挨拶。

 今年最後の日の入りをなんとなしに見守って大晦日の日を迎えました
中尾です。
いつだって相当に早い速度で日々が終わっていくので気をつけていかねばならないですね。。。年の瀬だろうと早春であろうと真夏であろうと。
一日が終わるのは今日に限った話じゃあない。
まあ、一年の終わりの日は特別に変わりはありませんがね。
大晦日を迎えてだいぶセンチメンタルになっている中尾です!シニカルシニカル!


せっかくなのでこの一年を振り返ってみましょうかね!

中尾の2013年ダイジェスト!

1月よろきん 戯曲提供・演出 二本
2、3月 鉄火のいろは 戯曲・演出
4、5月 よろきん番外公演ましろ診療所 戯曲・演出
5月 神戸旅行・ラスベガス旅行
6月 エーライツ演出助手・吉祥寺シアター人狼に所作指導
7月 エーシアターに 鉄火のいろは戯曲提供
8月 伊勢参り・蜂寅で海水浴・熱海花火大会撮影
9・10月 つかのま真打ち
11月・12月 鈴舟「デイドリーム・ビリーバー」演出助手

という感じでした。

色んな方々と演劇界の諸先輩方とご一緒にお仕事出来て、経験になりましたね。
しかし来年はもっと仕事したい。

現在も有難いことに、いくつかお声掛け頂いておりますが。
もっともっと仕事したい。
そんな訳でお仕事の依頼お待ちしております!笑


腹括って、しかし笑って荒野をゆきたいものです。
怒りを力に変える、それだけではない境地にも行けるようにならねば。
今に見てろ、がマイキーワードであった時代を少なからず乗り越えた
一年であったと評価しております。
劇作・演出家として仕事をし始めた一年目としては上々の一年であったかと。

原点に戻りつつも、更なる進化を迎えねば。
第九回本公演で、”打ち破る何か”を携えて皆様にお会いしたいと思います。
極上上吉の一年を。


本年も蜂寅企画及び中尾知代が大変お世話になりました。
皆様のおかげでかろうじて生きております。

来年も、何卒宜しくお願い致します!!
よいお年を!

蜂寅企画 中尾
[PR]
by hachi-tora | 2013-12-31 18:27 | ●主宰あいさつ