主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うさぎレストラン

はいさい!雪が降ってもはいさい!

何度でも何度でも、MacBook Air買ってよかったー!と思ってしまう中尾です。
いい買い物したなぁ・・ふふ、とほくそ笑むことも買い物の楽しみで御座いますな。

さて、ひとしきりバタバタしていたので
久しぶりの更新(まめになる、ということがないのだろうか)です。


現在「うさぎレストラン」の演出助手で現場に入っております。
もうこれがね、すごいですわ。
完売に次ぐ完売で、既に追加公演も決定しておるんですわ。

お客様に観てもらえない公演ほど寂しいものはないですからね。
冥利に尽きるとはこのことです。


作演は空想組曲のほさかよう さん! 
「ほさかさんはパッション(情熱)溢れる演出家さんですよね!」
と力説したら、以降 パッション中尾という徒名を付けられましたが笑

素敵なキャスト・スタッフの皆様に囲まれ、稽古に励んで参りました。
初日開けるまでもうひと勝負!


b0182087_16513563.jpg

[PR]
by hachi-tora | 2014-02-17 16:52 | ●公演情報