主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おそろしさ!
筆無精殿堂入りを決め込む蜂寅企画主宰です。

うさぎレストラン、俳優市場2014春、
エーシアター時代活劇「氷のほむら」もすべて無事終幕し、
エムキチビートFight Alone4th も本日千穐楽!

2014年も今日で上半期終了、ってなことでね。色々ありましたわいな。
お芝居をやればやるほど、「こんなことってあるの?!」と思うような局面にぶち当たります。
ハプニング的なこともあれば、自分の知らなかった領域に踏み込むこともあり・・。
くそう、まだまだだと臍(ほぞ)を噛みます。
いつかその臍、喰いちぎってやるぜ! という勢いで御座います。勢いだけなので意味などありません。
勢いで生きている、そういう風をひしひしと感じている29歳の夏です。


さて。そいじゃあ、立ち向かおうじゃあありませんか。
蜂寅企画、いよいよ次回公演決定しました!
その出演者を募集しております。

蜂寅企画の血肉になってるくださる方、
お待ちしております。

**********************************


蜂寅企画 第九回公演 くれない博徒~壷振りおりん花合わせ~(仮)

2014年12月25日~28日 シアターグリーンBOXinBOX


【あらすじ】
時は幕末。江戸から離れた宿場町に
斬った張ったでヤクザ渡世を泳ぎゆく任侠鉄火な女がいた!

女の野望は、憎悪と栄華が花開く、この宿場町を支配すること。

粋だろうが野暮だろうが
狂気にまみれた宿願を果たすまで
女は野獣と成り吼える。

そう、そのつもりであった。
賽の目が丁とも半ともつかぬ、運命の目を出す、あの日までは。。。



もし、たら、れば、は
博打と色恋にゃあ御法度!
出たとこ勝負で、大博打!
一世一代の徒花散らして大立ち廻り!


エーシアター時代活劇、よろきんでも絶賛活動中!
外連と見栄とで
演劇界を高下駄鳴らして渡りゆく蜂寅企画の最新作!

女の血は 紅く猛る!



【出演者募集オーディション開催】
※チケットノルマ有


◎オーディション詳細

【日程・場所】

2014年7月20日 日曜日
⑴13時〜17時
⑵18時〜20時半

都内スタジオにて開催。

【応募方法】
参加希望の方は、hachitora_kikaku@yahoo.co.jpまで下記の内容をお送り下さい。

①名前(フリガナ)
②性別
③年齢
④電話番号
⑤舞台履歴(特になければ無記入で結構です。)
⑥時間帯希望


【参加費】
500円


【応募締切】
7/ 17 22:00まで



****************************************
蜂寅企画 中尾知代
tel 08055161866
hachitora_kikaku@yahoo.co.jp
http://8tora.web.fc2.com/
****************************************

皆様のご応募お待ちしております!
[PR]
by hachi-tora | 2014-06-30 17:22