主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


春爛漫。ちょいと風は冷たいですが、桜も咲き誇っておりますな。
さて本日は四月一日ですが、嘘などつくユーモアも特になく笑

情報公開致します(*´∀`*)!!


蜂寅企画第十一回公演『きら星のごとく〜おんな北斎藍色草紙〜』
(再演)
キャスト発表第一弾!



葛飾応為:島田紗良

浮水英斎:安田徳


と、相成りました!
初演は2012年、あれから四年経ち、僕らは否応なしに成長しました。
また登場人物たちと改めて旅をしようと思っております。
再演とは銘打ちながらも初演のような心持ちです。
まったく同じ作品をただ単に上演したのでは物足りない!
もっともっとパワーアップした作品をお送りする所存で御座います。

新星(誤字に非ず)蜂寅企画が生み出す
「きら星のごとく」わくわくせずにおれませんよ。


さてそんな次回公演ですが


明日第一弾オーディションやりますが締め切りまであと30分!駆け込み待ってます!

そしてそんな第一弾には来られなかったという方に
朗報です!!

メインキャスト・アンサンブルオーディション第二弾やります!
2016年5月1日開催!


皆様のご応募お待ちしております!

詳細は下記をご覧くださいませ(*´∀`*)


*****************************




蜂寅企画 第十一回公演

「きら星のごとく~おんな北斎藍色草紙~《再演》」

出演者(メインキャスト・アンサンブル)オーディション 第二弾開催!



公演日程

《日程》201697日(水)~11日(日)

《劇場》シアターグリーン BIG TREE THEATER




応募資格

心身共に健康な18歳以上の男女。


◎チケットノルマ有り(~15枚程度)

ノルマ以上はチケットバックあり。

稽古場、劇場での仕込み・バラシのお手伝いをお願い致します。


【オーディション日程・場所】


201651 (日)

13時~17

18時~20時半


都内スタジオにて開催。

(参加者にのみご連絡致します)




応募方法

参加希望の方は、hachitora_kikaku@yahoo.co.jpまで下記の内容をお送り下さい。


①お名前(フルネーム・読み仮名)

②所属

③性別

④年齢

⑤身長

⑥簡単な芸歴・プロフィール・顔のわかる写真(画像)

⑦電話番号

⑧メールアドレス

⑨参加希望日程

⑩稽古スケジュール中の遅刻、早退、NGなど

⑪蜂寅企画の公演を観たことがありますか?(タイトル等)



を明記の上、上記のアドレスまで送信下さい。


【稽古開始】

7月中旬顔合わせ

8月上旬より稽古開始 予定


【参加費】

1000

当日受付にてお渡しください


【応募締切】

4月30日 23:00まで



*****************************



皆様のご応募心よりお待ちしております!!


蜂寅企画 中尾

[PR]
by hachi-tora | 2016-04-01 22:24 | ●公演情報