主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キャスト発表第三弾!

もうすっかり夏の陽気じゃあないか!
シーズンの移り変わりは、少し物悲しいですが、胸躍るものがありますね。

そろそろブログも引っ越ししようかなーと思っている今日この頃。
長く親しんできたのですけどね。
ぱーっと衣替えしたい。


蜂寅企画にも新しいシーズンの風、吹いておりますよ。
どきどき。



さて

お待たせしました!

「きら星のごとく」キャスト発表第三弾!


佐藤友佳子・栗本佳那子・高橋真実
荒井友恵・五十嵐晴香・勝浦香織
加藤優衣・土田光季・戸枝 侑香
新川悠帆・中村桜子


ナカツカユウタ・垣雅之・石川慧
篠原孝文・渥美健吾・五十嵐山人
加納義広・酒井洋之輔 ・矢島綾人
吉田英成




選ばれし個性豊かな強力メンバーでございますよ。
中尾もわくわくが止まりません。



いよいよ次回第四弾で全キャスト発表になります!
蜂寅企画史上最大人数です。
やりたくてやれなかったことを実現しますよ。


お楽しみに(●´ω`●)ゞ
[PR]
by hachi-tora | 2016-05-23 11:58 | ●公演情報

気がつくと5月。
今日などは夏の陽気ですね。
季節は巡り、刻一刻と世界は変化し続けますな。



サァ
お待たせしました!


きら星のごとく〜おんな北斎藍色草紙〜(再演)
キャスト発表第二弾でございます!!!
参戦決定した六人の名を御覧じろ!



若宮亮(エムキチビート)

阿部晃介

ヲギサトシ

馬場史子

尾関俊和

新原美波


 蜂寅作品に度々出演してくださってていて
信頼できる俳優であり、未来が楽しみな6人です!




キャストオーディションもおかげさまで無事終了しました。
ご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました!
オーディションを勝ち抜き、
晴れて「きら星」キャストメンバーとなった方々の発表は
次回のお楽しみ!


「きら星」どんどん加速してゆきます。
燃える気持ちを筆に乗せ、ゆくよ。
[PR]
by hachi-tora | 2016-05-05 20:12 | ●公演情報