人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

【のばら心中】ご来場誠に有り難う御座いました!

【のばら心中】ご来場誠に有り難う御座いました!_b0182087_863244.jpg

ご無沙汰してます中尾です。
【のばら心中】ご来場下さいまして誠に有り難う御座いました!
無事千秋楽をむかえることができました!


総観客501名を動員することが出来、今回も沢山のお客様に見て頂けて本当に嬉しい限りです。

そして様々な御意見・御感想を頂き、身に染みいるばかりです。
今なお感想・批評、受付ております!メール・ブログにコメント下されば幸いです。


本当に課題の多い芝居で正直旗揚げより大変だったような気がします。
見えたこと、感じたこと、【のばら心中】のひとつひとつ、そのすべてが自分の中に深く刻まれました。


さて。蜂寅企画のありんす国はこれにて幕とさせていただきやす。


束の間のありんす国に咲いた徒花。
花びらは地に還り、糧となって また新たなる花を咲かすでしょう。



最後に
ありんす国の
血となり骨となり肉となり 最後の最後まで足掻いてくれた

キャスト・スタッフ・陰ながら多大なるご協力、応援を下さった方々に

改めて感謝を。


有り難う御座いました!

蜂寅企画 中尾 知代
by hachi-tora | 2010-06-10 08:06