人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

ぐるぐるな年末。

命からがらの【からがら】ってなにかしら。

そんなことばかり煮詰めて考えていたら、2010年も年末で御座いますな。かろうじて、首の皮いちまい繋いで生き延びてます、あたいです。
時間の流れに足を取られて、もつれもつれて千鳥足ですわ。


そんなピヨピヨした足取りながらも、ハイ!
縁あって
シアタートラム1月本番に【ミナモザ】様の所で演出助手やらせて頂く運びと相成りました!

どうかひとつ宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m


公演詳細などはまた改めて詳細アップ致しますね!うはー。


そしてのびのびとゴムのように延びている
蜂寅企画第3回公演ですが、
あわたあわたで
それこそ千鳥足で御座いやすよ旦那!

ちゃんと決まったら告知します!
本当に!

by hachi-tora | 2010-11-24 19:08