人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

【みきかせプロジェクト】見て聴いてきました!

【みきかせプロジェクト】見て聴いてきました!_b0182087_2352817.jpg

湯たんぽと生姜入り紅茶でむくみ対策はバッチリだぜ!
最近は冷えるばっかりで。ほんと困る。雪でも降れば許せるのに。


さてさて。

そんな寒さの中、お世話になってる
みきかせプロジェクト
『空中回転ブレンド』
見てきました!様々な団体とリーディング公演を行っている企画団体さんです。

先輩であるMrs.fictionsさんが出演されてます。さすがの安心感でした。
悲しい優しさのある声がたまらんのです。胸を鷲掴みにされちまいました。


いやリーディングってほんと奥が深いですね。制限が多いので、縛りになりがちですがやっぱりリーディングならでは、ってものもあったりして。


自分の耳が【聞きたい声】なのか【聴いていたい声】なのか、ってことにシビアになりますね!

みきかせプロジェクトは、企画として物凄い可能性を持ってるなぁってワクワクしちゃいます。
10日(今日じゃん!)まで八幡山ワーサルシアターでやってるそうなので、興味ありましたら是非ぜひ♪
by hachi-tora | 2011-01-10 02:35