人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

感情労働者。

感情労働者。_b0182087_17211416.jpg

感情労働者。_b0182087_17211476.jpg

ミナモザ【エモーショナルレイバー】終幕です!
出演者スタッフ関係者、お客様は勿論のこと、公演に携わって下さったすべての方々に感謝です。
本当にありがとうございました!



公演が終わって中尾は文字通り死んだように眠りにつきました。ぐーすかぐーすか、アタシの前世はやっぱり布団だったと思います。
夢うつつの中、アフタートークのことを思い出していました。


ミナモザ演出の瀬戸山美咲さんは、凄まじいナイスバディでありながら無邪気で、ビックリするような突拍子のなさを備えていて本当に面白い方です。でも揺るぎない確固たるものがそのバディと脳みそにこめっこめに詰まっていて。


女性ひとりで立ち上げて劇作・演出で主宰という、似たような境遇な方でアタシは勝手にシンパシーを感じておりました。
けど、アフタートークで理路整然と話す美咲さんの凛とした姿を見て


自分の現在地について考えました。

あの夜からまだ整理がついてないこともあるけれど、考えることをやめたら終わりだ。
考え続けて、そんで戯曲に繋げるんだ。



稽古場から千秋楽まで2ヶ月近い時間を共にしてきました【エモーショナルレイバー】とさよならするのは寂しいです。

でもほんといい出会いでした。


ありがとうトラム。
さよならトラム。
またくるトラム!


ありがとうございました!

次は蜂寅企画の第3回!
宜しくお願いします!
by hachi-tora | 2011-01-25 17:21