人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

しらなみ浮世【残間統】

しらなみ浮世【残間統】_b0182087_4523590.jpg

驚いた!あっという間に小屋入り初日が終わってた!そして驚いてるうちに2日目も終わった。


しらじらとお天道様のお出ましです。幕が開く!
初日満員御礼ッッ!



怒涛の如く出演者紹介といきましょう。前回【のばら心中】より二回目の出演となりました、この方。


【名前】残間統
【生年月日】4月19日
【所属】花歌マジックトラベラー
【主宰から一言】
燻し銀の二枚目ボイス。 すっかり稽古場のアイドルZSP。 立ち廻りしてる時が痺れるくらいにきらめく。


中尾の殺陣同志会時代の先輩です。後輩じゃない出演者からも『先輩』と呼ばれていてとても微笑ましいです。


さてお次は、約2年ぶりに蜂寅企画に帰ってきてくれたこの方。
by hachi-tora | 2011-06-02 04:52