人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

鉄火のいろは写真館!!

センチメンタルが押し寄せてくる!引いては寄せ、寄せては引いていくぜ!!

夏がやってきますね。
夏がいちばん切ない季節のような気がします。
それにしても今年はなんだか色々なところへ出向いております。神戸にも行ったし久方ぶりに海外に行ったりします。この調子で今年は海に行きたい、という心持ちです( ´ ▽ ` )ノ


さて公式HPに前回公演「鉄火のいろは」の写真館が開設されましたよ!!
今回も格好いい男前女前の写真が盛り沢山!
あの春先の興奮を今一度、
見れなかった人は想像して見にきて下さい!
劇場にそびえ立った櫓も見もので御座いますよ!

http://8tora.web.fc2.com/


そしてお知らせです。
六月上旬を予定しておりました「鉄火のいろは」DVDの発送が、七月上旬に変更になりました。楽しみに待っていてくださる皆様には本当に申し訳ありません。

いま少しお待ちくださいますよう、何卒宜しくお願いします!
by hachi-tora | 2013-05-31 11:12