人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主宰中尾知代によるプロデュース型演劇ユニット

by hachi-tora

「きら星のごとく」キャスト第二弾公開!


気がつくと5月。
今日などは夏の陽気ですね。
季節は巡り、刻一刻と世界は変化し続けますな。



サァ
お待たせしました!


きら星のごとく〜おんな北斎藍色草紙〜(再演)
キャスト発表第二弾でございます!!!
参戦決定した六人の名を御覧じろ!



若宮亮(エムキチビート)

阿部晃介

ヲギサトシ

馬場史子

尾関俊和

新原美波


 蜂寅作品に度々出演してくださってていて
信頼できる俳優であり、未来が楽しみな6人です!




キャストオーディションもおかげさまで無事終了しました。
ご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました!
オーディションを勝ち抜き、
晴れて「きら星」キャストメンバーとなった方々の発表は
次回のお楽しみ!


「きら星」どんどん加速してゆきます。
燃える気持ちを筆に乗せ、ゆくよ。
by hachi-tora | 2016-05-05 20:12 | ●公演情報